FC2ブログ

プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

♪ま~ア 良い天気

20090201162635
久々の太陽、久々のお休み、そして 久々の更新。余りに 素晴らしい お天気に、陽を浴びて歩きたくなりました。 散歩がてら 徒歩で買い物に行きました。以前にもブログしましたが、又 みちすがらからの景観を撮りました。余りに素晴らしい景色に立ち止まり 見入ってしまいました。石垣を上り、携帯でパチッ!。ほとんど ひと気の無い道路に 初老の男性が通りかかり、怪訝そうな顔付きで 見ていました。f^_^; 。飛び下りて後ろを歩いていたら 又 振り返られた!(`о´)。普通に歩いている私に気付き、安心したかの様子…でした (*^_^*)。買ってきた 草花を、植えました。花は大好きですが、枯らすのが得意な私です。可愛く植えました。 ずっと ミカド会 恒例の ミカドうたまつり の プログラム作りで大変でした (^_^;)。4月12日(日) 川崎労働会館 (今年は、教育文化開館が改修工事で私用不可の為、会場変更)。お出掛け頂けますれば、嬉しゅうございます。お待ち申し上げております m(_ _)m 。
スポンサーサイト



<< ♪ミカド うたまつり ♪ に 向かって~ | ホーム | ☆孫弟子が作ってくれました☆ >>


Comment

うふふ^^

その初老の男性は、あなたがミカド天風さんと気付いたのでは!?
「こんな所に登ってるー!」って。

どなたが見ているかわかりませんょ(^_^;)
あまり おてんばしないでね。怪我でもしたら大変です(>_<)

・・・ところで、こんな良い景色が見える所、あったっけなぁ・・・。どこだろぅ?

香奈子先生のコメントのとおり気をつけて下さい でも体全体が洗われるような 気持ちになるでしょうね 私もそういう所が好きです 最近は変な人が多いから 気をつけて下さい きれいな人は 危ないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP