プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



又々……………



ハイ、 又 長~い ご無沙汰です (´Д`;)

もう時もたちましたが、香奈子も 一向に
更新しないもので f^_^;
と、ひとのせいにする私です (*^-')b。


房静会創流 五十五 周年 記念のおさらい会、

横須賀芸術劇場 という、

なかなか民謡人は 踏めない舞台。

立派な会場で、大道具も使っての、大舞台。

お客様も い~っぱい (°o°!!

民謡は、生演奏で 踊られました。

勿論、努めたのは、プロの地方。

鳴り物は、香奈子と満美風が、全て努めました。

私だけ、 伴奏に弟子を使いました。

民謡の部は、2時間程でしたかしら(^-^?)。

新舞踊有り、古典有り、民謡有り…の舞台は、
午前10時~午後10時でした。

皆様、お疲れ様でした m(_ _)m

私などは 終れば 引き揚げられましたが、
舞台屋さんは、夜中の12時頃 片付けが終り、
埼玉まで 帰られたそうです。

そして 翌日は、香奈子が同じ舞台の仕事で、

既に いらしてた (’O“)!! そうです。

岡田舞台さん、すごい!!

二代目 須藤房静先生、
並びに、 会員の皆様。

立派な舞台を踏ませて頂きまして

有難うございました m(_ _)m

<< 夏のおさらい会 | ホーム | 審査のお仕事で…… >>


Comment

お疲れ様でした。

私、とっくのとっくに更新してますよ~
\^o^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


