FC2ブログ

プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

☆☆☆開催します☆☆☆



被災地の皆様には 心より お見舞いを申し上げます m(_ _)m

前にも掲載しましたが………
ミカド天風総連合会主催 4月3日(日)の「チャリティ演奏会」、開催致します。

今日も、お問い合わせのお電話が、何件も有りました。
勿論 開催 の有無のです。
「開催します」と 申し上げますと、お声の調子が 明るくなるのが 判ります。
お楽しみに お待ち頂いてるのだなァ と。
又 何としても やらねば!! 頑張らねば!!の 思いが 新たに強くなります。

昨夜は 月例会。
大会前 最後の稽古と、諸々の事を確認しました。
この度の大震災に、少しでも お役にたちたい…の思いに、会員一同 ひとつ!!の手応えを、しっかり感じました。

募金箱やポスターの書き換え………等々も。
このポスターとプログラムは、震災前に出来たものなので お祝いムードが 前面に出ております。
又 会場に、幾分のお祝いムードが出てしまうかもしれませんが………
申し訳なく存じます(´Д`;)が、どうか お許し下さいますよう お願い申し上げます。
m(_ _)m

会員の持ち時間は短くなり、又 少し 割愛部分がございます。
プログラムに記してあります 予定時間より お早目に お出かけ下さいませ。
出来るだけ 終演を早めるべく、進行して参ります。
かと言って、ゲストコーナーの中身には、変更 ございません
(*^-')b
小野花子さんも、秋田から いらっしゃいますし…

只 式典には、会場にて 募金活動をいたしますから、お小遣のご用意を、
お願い申し上げますm(_ _)m。
少しでも ご協力頂けますれば、嬉しゅうございます(^-^)。
会員の皆さんには、リハーサルにも強制的に募金して貰いましたが、
当日も、た~くさん お願いしますよ(^∀^)ノ
被災地に、しっかり お届けして頂きたく、赤十字の方も いらっしゃいます。
もう 一週間しか有りません。
準備に ちょいと 忙しくなって参りました。


どうか お気をつけて お出かけ下さいますよう m(_ _)m
スポンサーサイト



<< 国立劇場に 行って参りました (p_-) | ホーム | たまたま撮った…も訂正します f^_^; >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP