FC2ブログ

プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

紅葉旅行 ♪二日目♪




二日目は生憎 朝から 雨でした(*_*;
でも 松島の島巡りの船には 乗れました。
そして カモメの 餌付けも出来ました(^∀^)ノ。餌は かっぱえびせん。上手に 取ってくれます。
次は[大漁唄い込み]の歌詞に有ります、瑞巌寺様のお参りに>>。
昼食後は もっぱら帰路。距離が有ります!!!
でも 短く感じましたよ。幹事が、いろいろと工夫してくれまして…。楽しい時間でしたから。
写真1~今年の幹事の天雄と京風、理事長、私。
写真2~あさひ国際旅行会社の会長と。最近は全く添乗をなさらないとの事!!。本当に久々に添乗なさいました。やはり会長!!!という場面が、度々ありました。
さすが…会長様でしたm(_ _)m。でも、この頃の会長様は、職業を 遊び人 に、変えられたようで………
(^_-)-☆
写真3~松島湾巡りの船内で、千代華、満美風、いく風、明石様(お客様)。皆さん、楽しそうでしたよ。

悪天候にめげず、楽しい旅行でした。
お宿も良く、お昼も二回とも美味しく…。
幹事のお二人さんと理事長、準備から ご苦労様でした。
そして ご参加の皆様、有難うございましたm(_ _)m

来年は 五十回目の 記念旅行。初めて 二泊三日 の旅行を致します。
昨夜の宴会で幹事を 発表しました。二人にも事前の話も無しで、突然名指しに
二人とも ビックリ (◎o◎)!! 
でも、受けてくれました (^^)v。
少し前に十回程続けて 務めてくれました、千代華と志津風(二人とも私の三味線弾き)。いきはピッタリの名コンビ!!。任せて安心の二人ですから、理事長もやり易いでしょう。
が、二泊三日です。今まで以上にご苦労が有ろうかと思いますが、宜しくお願いします。
中身も ほぼ決まりつつあります。
もう昨年から 積立している社中も有ります(^_^)。

今年が終わったばかりなのに、もう楽しみです p(^^)q
スポンサーサイト



<< お出かけ下さい m(_ _)m | ホーム | 今年も無事に 終りました(^ー^)♪一日目♪ >>


Comment

雨は降っていましたが 寒くなくて良かったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP