FC2ブログ

プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

楽し~い 仕事でした (^_- )-☆


朝 5時半 出発《≡
メンバーはいつもの 三人娘、いや f^_^; 三婆々 です。
山梨身延での 原田有唱さんの お引き立てによります舞台。
市丸メドレー(伊那節・ちゃっきり節・天竜下れば)では、市丸師匠の形見の、 絽の着物と帯で。
二回目の舞台は 着物は 裾引き。せりふ入り、私のオリジナルの さのさ。
三味線の二人は 緊張の中にも 息を合わせ、私を引き立てて…(;^-^?
既製のものでないから 苦労をかけます (´Д`)。
今回は 小山貢先生ご夫妻の 三味線と二胡で、懐メロを♪(^O^)、会場のお客様とご一緒に 唄いました。
相変わらずの私は、マイク片手に 客席におり、お客様の お声を 頂きました。

で、何が楽しかったかと言えば……
舞台のあと、近くの 下部温泉に 一泊。
お食事も お部屋も 良かったのですが、何と言っても お風呂!! 猫舌?の私が 、ゆっくり入れる温度。三人で たっぷり入りました。お勧め出来る 温泉ですよ (*^-')b。
チェックアウトも 特別に 遅くして頂き、朝食の後に 又々 お風呂。
舞台の衣装での写真を撮り損ね、残念。せめて…の ホテル前で パチリ!

志津風と交代での運転で、明るいうちに 無事 帰宅しました。
又 お声を かけて下さ~い (^∀^)ノ
有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト



<< 孫達 プラス 香奈子 の ピアノ発表会でした♪ | ホーム | 審査員長 f^_^; でしたよ >>


Comment

お仕事お疲れさまです このスリーショットいつまでも 見られるように それぞれ健康には 気をつけて 頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP