プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



(*^o^*) アラ~ッ 母の日でしたね!



大会後、忙しくて忙しくて…”(ノ><)


来週かと思っていました。


先ほど、カーネーシヨンが、届きましたっ! \(*^o^*)/

香奈子からです。


私も、母でした f ̄∀ ̄;


この年になると、いつまで 母でいられるのか……?

否、生きていられるのか…なんてね (^。^;)


嬉しかったァ! (ρ_;)


有り難う (*^o^*)ゞ




??才の 誕生日プレゼント です o(^-^)o



弟子達に、??才の誕生日を、祝って貰いました。


毎年 お小遣いを頂きます。


で…、
少し時間がとれましたので、やっと自分の買い物をしました。


頂いたお祝いで、買わせて頂いた品をお見せします。


COACHのバック、COACHのサングラスです。


こちらは撮れましたが、

撮れない品も、買いました ( ̄∀ ̄)/


あとは、ジャンプ傘が欲しいので、近々買います(*^o^*)ゞ

ご報告まで…(-^〇^-)


毎年 毎年 皆さん、有り難うございます m(_ _)m


そして……

来年度ミカド会、4月23日に向けて、

又 頑張りま~す o(*^o^*)o


| ホーム |


 BLOG TOP 


