プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

咲いていました! (OoO)



大会が終わり、一週間。


で……庭に 咲いていました、

鈴蘭です。


やっと 見る余裕が 出てきました。


明日は、鉢洗いです。


どんな 反省や、意見が、出ますやら  (^ー^)b



終わりました m(_ _)m







ミカド会 70周年「うたまつり」終わりました。



写真、横向きでお見て下さい (^人^;)



お客様も、沢山いらして下さいました。


応援出演、友情出演の皆様には、舞台を盛り上げて頂きました。


有り難うございました m(_ _)m



会員達も、頑張りました。


孫達との舞台、初めましては、 o(*^-^*)o でした。


祝い餅、召し上がって頂けましたでしょうか ?



この度は、いろいろ 振る舞いがありましたが、

後ろの席の皆様には、行き届かず、申し訳ございませんでした。



熊本への義援金、皆様のご協力によりまして、

113,615円 集まりました。


急な募金でしたので、会員は未だです。

鉢洗いで募金しましょう。



一日 無事、いや 良い会が出来た!…のではないかと、自負しています。



皆様 お疲れ様でした m(_ _)m


そして 有り難うございました m(_ _)m



小山会 続いて 仕込み…



忙しい一日でした (^_^;)

目黒パーシモンホールでの
津軽三味線 小山会に 出演 ♪~θ(^0^ )


終了後、お許しを頂いてあったので、

化粧も取らず、直ぐに引き上げ、

サンピアンかわさきへ 三3 三3


明日の仕込みと、私のコーナー「はな舞台」の、リハーサル。


70周年に、孫達との共演!!

嬉しい~ \(*^o^*)/ですね


尺八の右手、航也です。

莉奈は、私の唄「信濃追分」を 踊ります。

お楽しみに m(_ _)m。


いや 私が!、お楽しみ かな o(^-^)o


明日、お待ちしておりま~す (^O^)/~~

すみませ~ん m(_ _;)m



マァ 大切な事を お知らせしなくて…

出来ますれば、香奈子のブログ、
「若竹さんぽ道」を ご覧下さいませ m(_ _)m


私 何ですか 落ち着きませんで…


更新も 億劫になって来ております ( ̄○ ̄;)

年は とりたくないものと、つくづく感じております。


それでも あと2日で

ミカドの 70周年 大会 が、開催されます。


で……前日の仕込みには、

津軽三味線の「小山会」に
出演して参ります ♪~θ(^0^ )。


小山貢家元には、早くに出演させて頂くよう、
お手配頂きました


ご配慮に、感謝申し上げております m(_ _)m


2日間 見にいらして下さる方も いらっしゃいます。


お餅をはじめ、振る舞う品々も ごさいます。


きっと お楽しみ頂ける一日となると思います。


すみませ~ん (^人^)

香奈子のブログをご覧下さいませ m(_ _)m


頑張りま~すッ \(^O^)/


お出かけ下さいませ m(_ _)m


(-^〇^-)/~~

| ホーム |


 BLOG TOP