プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



春! 春! 春! で~す \(^O^)/




寒かったり 暖かかったり……

皆様 お変わりございませんか?


アップしよう しようと思いつつ、

珍しく 風邪をひきまして (^。^;)


桜は ほぼ開花してしまいました f^_^;


毎年 アップしております 鷹取山の桜、

1枚目は 10日ほど前。

2枚目は 昨日。

同じ木なのですが、お天気で感じが違いますが、

ここまで咲きました \(*^o^*)/



次回は、素晴らしい 桜並木をアップしますね。

お楽しみに m(_ _)m


桜 って、 いいですねぇ ♪♪♪

日本人ですねぇ (*^-^*)b

出来ました \(^o^)/




今年度の ミカド会「 うたまつり」の、プログラムが

出来ました v(^-^)v


4月24日 (日) 9時半開演

サンピアン川崎(川崎労働会館)

入場料 1,300円

今年は 70周年!!

お楽しみ頂けますよう、企画しております。


まず 祝い餅つきパフォーマンスの 「めでたや」さん。

祝い餅を 召し上がって頂きますよ~。


番組の間に間にも、チョット お楽しみがございます。


気合いを入れて、一日 努めます o(*^o^*)o


どうか お出掛け下さいますよう お願い致します m(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


