プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



賀詞交換会


今の時期、新年会が活発かと……


はい、伺って参りました (^_^)/。


今年は、 統一地方選挙。

ミカド会の顧問を お務め頂いてる

県議会、市議会 の、お二人が 立候補なさいます。

お二人の、プログラムに掲載のご祝辞は、
既に頂いております。

今年のミカド会は ♪5月10日。

プログラムは、3月末から4月には お手元に届きます。

しかしながら、大会当日は選挙後。

ミカド天風総連合会顧問の肩書きと並列して、

‐‐会議員の肩書きの無いのは……?

(・_・;) とても 難しい、微妙な時期です。


万が一、そうです 万が一なんて事になりましたら、

詐称になりかねません。

それは 避けねばなりません。

何としてでも…

それには 当選して頂くのが 宜しいのです!(^-^)b

もう 戦いは 始まっているようです。

ツーショットのお相手は、西村くに子 さん。

もうお一人の 浜田昌利さん は、残念ながら捕まらず。

ミカド会プログラム掲載が、経歴詐称になりませんよう、

頑張って下さ~い o(^O^)o


本年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m




皆様 明けましておめでとうございます (*^o^*)


本年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m



やっと 新年のご挨拶が出来ました f^o^;

まぁあまり 年のせいにしたくはありませんが、

やはり 年なんですね! (b^ー°)。
アップが 億劫になっています f^_^;


すみません~(;⌒~⌒)



津軽民謡 白戸会に、弟子達と
伺って参りました ♪~θ(^0^ )


会主の 白戸久雄さんでなく、息子さんの

白戸知也君と……(^_^)v


そして、あちらで ご一緒になりました、
今年のミカド会にも ご出演頂きます、

武花千草ちゃんと……(^_^)v


若手の世界ですね、民謡界も (*^o^*)


白戸会の皆様には、今年のミカド会も

応援して頂きます。

皆様、お待ち申し上げております m(_ _)m。

勿論、知也君もね!(^O^)ゞ 


そうです。今年のミカド会は、

5月10日(日) です。

プログラムの原稿は、お正月返上で作りまして、

もう お預け致しました (^_^)v

3回の校正で、作り上げて 頂きます。

制作者は、山田一実さん。
カラーで、素晴らしく作ってくれます。

配布は、3月の下旬の予定でおります。

今年も 入場料は、1300円。


ゲストは(敬称略)

早坂光枝、丹山範雄、及川清三、白戸久雄、

小野田浩二、杉渕薫、内山みゆき、武花千草、小川竜翔、

小山貢、須藤房静、津軽南部まみ、西田和子。

藤四四三(司会)

変わり種で、アラゲホンジ~民謡をアレンジして演奏…メンバー5~6人。香奈子もメンバーの1人です。
今年初めてのご出演ですが、
きっと お楽しみ頂ける事でしょう (^-^)v
私も、期待していますよ (*^_^*)/~~


勿論、私のコーナー~☆はな舞台も、

しっかり 務めさせて頂きます o(^-^)o

実は 明日が、メンバーの 初顔合わせ 兼 稽古です。

曲目と流れは 既にメンバー全員に知らせてあるので、

早速 ♪音を出します
私も 頑張らないと!! ♪~θ(^0^ )

☆2人の新メンバー。
頑張らないと、おろすよ~なんて怖い事は(∋_∈?)???

皆様お待ちかねの、

「皆様もご一緒に どうぞ」のコーナーも、

ご用意しております
(-^〇^-)

今年はどんな曲を唄うのか?

今年はどんな曲を踊るのか?

どうか、お楽しみに~(^_^)/


年が明ければ、大会目指して GO==>
毎年の事でしたね。 
来年は、70周年という、大きな節目のを迎えての大会となります。

今から 来年を考えて、向かって行きます
が、その前に、今年を、成功させるべく


がんばりま~す! \(*^○^*)/

どうか 応援にいらさて下さい。
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


