プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

♪民謡全国グランプリ大会



今年は 第7回目 です。

今年の私は、実行委員で…

疲れました (・_・;)

老婆心でも 言った事は、自分でしないと!
の、主義の私です。

ちょっと 動き過ぎたかも o(`▽´)o

年も 考えず (⌒~⌒;)

でも 皆で作る会ですから、片付けの最後まで、頑張りましたよ。

にも かかわらず、我が会は、一人も 決勝に残れず (∋_∈)

レベルが高いのか、うちのレベルが低いのか。

尺八曲が大半を占めての 決勝戦。

うちは 座敷唄が多いので、太刀打ちできません。

3回目の参加ですが、来年度は…???

でも 民謡好きな方々と 一日をご一緒出来るのも、

嬉しい…かな(*^o^*)
出場者全てではありませんが、
ロビーで パチリと。


今回は、会を問わず、出場した尺八伴奏の皆様が、
「江差追分」を、演奏しました。
素晴らしい舞台でした。
うちも、天容・勝風・雄成が、参加させて頂きました。

兎に角、兎に角、お疲れ様でした m(_ _)m


| ホーム |


 BLOG TOP