プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター



台風の中……♪~θ(^0^ )




再三再四 ブログ更新を促されましてね(=。_。)


マァ~大変な お天気でしたねぇ (≧ε≦)

台風の最中、日民コンクールが開催されました。

何日も前から 空模様が、心配で 心配で。
最大級の台風ですから (°□°;)

案じてた通り、しっかり 台風とぶつかりました。

棄権者が多くて、忙しいこと!(^。^;)

でも うちの人達、欠場者無し!!

それは 出演者が、ミカド会員ばかりに、ほかならないからでしょう。

会員数を揃える為に、一つの会だけでなく、よそから募って
支部を構成しているところも有りますから。

結束力が 違うかも…(*^o^*)

…な~んてね!(b^ー°)

いや、後で 何を言われるか分からないからかな。

成績はと言いますと……

来年度全国大会に、二名出場出来る事に。

嬉しいものです o(*^o^*)o

特に 成年部は、我が会で、1位と2位を独占しました。

優勝の ミカド満美風(全国大会出演決定。4回目。♪高山音頭。伴奏は、三味線…私・千代華・千代声、尺八…天容・勝風、はやし…京風、。鳴り物…香奈子)と、2位の 都築香奈子(♪会津磐梯山。一昨年全国大会出演)

表彰式に臨んだ二人です。
着替えて、リラックスしていますね (^∀^)。

もう一人の全国大会出演者は、ベテランの 和風(正調博多節。伴奏は、三味線…私、笛…香奈子)。


来年度、10月です。
鬼に笑われないよう、しっかり お稽古しましょうね。

いや、させます o(`▽´)o

覚悟の程を p(`o´)

大変なお天気の中……
皆さん、お疲れ様でした m(_ _)m

写真は、その場に居た人達で…(ρ_^)


| ホーム |


 BLOG TOP 


