FC2ブログ

プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

無事 終りましたァ \(^O^)/ パートⅢ


今回は、節電の為に 会員には 泣いて貰いました
(°д°;) 3分半近くの持ち時間を、2分半以内に短縮!!。ある人は、2分にも満たない。
リハーサルからの変更なので、稽古不足の為、失敗してしまった人もいました。
又 失敗せずとも、早い進行の為に、慌ただしくて、自分の唄が唄えなかった人も多く、可哀相な事をしました。
皆さん、申し訳ありませんでした m(_ _)m
来年は しっかり唄えるよう、また頑張りましょうね。
ゲストコーナーも 盛り上がりましたよ。
秋田から 小野花子さんもいらしたり、名人位の早坂光枝さんには アンコールまで。

とにかく 今年の会は、何につけても、感謝!! 感謝!! の 一日でした。
皆様、義援金のご協力、有難うございましたm(_ _)m。
閉会の辞、お客様をお送りしてます。
初めて 残った人達で、記念撮影(p_-)!!。
最後まで 残ってくれた人が、はっきり(^_-)b

来年は 4月8日(日)です。お忘れなきよう お願い申し上げます
m(_ _)m

会員の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



無事 終りましたァ\(^O^)/ パートⅠ



大震災の影響で、各地で様々な催しが キャンセルされている中、
ついに ミカド会、
幕が上がりましたァ\ (*^o^*)/
香奈子のブログにもありますように、開場前から 沢山の お客様が 列を作って お待ち下さっていらっしゃいました。
有り難い事です  八(´∀`*)
私と香奈子は 列の中の皆様に ご挨拶をして回りました。
お一人、お一人、故郷の安否も 聞かせて頂いたり……お辛い思いの方が、沢山いらっしゃいました。
又 (ノ_・。)涙 涙 です。
せめて 今日は 少しでも 辛さ 悲しさを お忘れ下さいまして、お楽しみ頂けたら ………の思いでおりましたら、反対に 明るい お顔で、
頑張って下さい!!と、励ましの お言葉を頂きました。
(・_・、) 有難うございますm(_ _)m

式典で私、初めて めそついて ご挨拶してしまいました。
感謝!! 感謝!! ( ;_;)


さて、会場のロビーにも募金箱を置きましたが、
式典には 事前に作って来た、各々の募金箱を持ち、役員全員が 客席におりまして 
募金活動 p(^^)q
お札を入れて下さった方には、ご縁が有るようにと、5円玉をしのばせた 私の名入りのハンカチを差し上げました。
300本ご用意しましたが、全て無くなりました。
すご~い (°o°;; 最終的に、50万円程が集まりましたよ。
しっかり 赤十字に、お届けします。
皆様 有難うございました (´Д`)
余り 嬉しくて 又々 (ノ_・。)

節電の為、短縮しました。
だから 忙しくて… とうとう 飲まず食わずで 最後まで
頑張りました p(^^)
長くなります。
内容は 次に………

| ホーム |


 BLOG TOP