プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

客、その一 でした (*^-')b



年に二回、コンクールの審査に お伺いしている 平成民謡舞踊協会の おさらい会が、横浜にぎわい座で有りました。
お世話様になっておりますので、何としても ご挨拶を…と。
この帽子を被っているのは…?
私です f^_^;
香奈子と 大の仲良しの 清野明子さんと。
満美風は 今日は、山田鶴祐美として 太鼓で出演。
(p_-)

ご盛会 おめでとうございました。
皆様 お疲れ様でした。
来年度 コンクールも 宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m

♪杉渕会でした




秋らしくなってまいりましたね (^_^)
朝晩の気温の違いが 気になってきまして、先週 インフルエンザの予防注射をしました。
(^-^; 今年は、政府のお達しで、注射代は 全国一律。季節性と新型の混合です。
風邪をひかないうちに どうぞ m(_ _)m

この度は、杉渕会会員の皆様の尺八伴奏も、うちの尺八連にご依頼を頂きまして、初出演させて頂きました。
p(^^)q  そして ゲストの ひら三味線も、うちで 弾かせて頂きました。
写真は、ゲストコーナーの合間に……
(p_-) お唄の、及川清三、吉田明未、内山みゆきさんと、尺八の 大久保さん。ご出演の、全員で撮りたかったけれど…残念!!!
三味線の 千代華、千代声 と、尺八の 天雄、勝風 の、ミカド社中です。尺八の一人はいずこへ…?(^_-)
尺八さん、朝から 長時間 お疲れ様でした。皆さん、喜んで下さいましたよ。
v(^-^)v

又…が 有ったら 嬉しいわね。
杉渕会の皆様、有難うございました
m(_ _)m

♪もうじきです♪


急に冬になってみたり、又 夏に戻ったような日が有ったり…
皆様 お元気ですか
この写真、見覚えが有りますでしょう。
NHK・FMラジオ 邦楽のひととき の収録後の NHK玄関前での 開放感あふれる
私!!!(*^-')b
放送日~10月14日(木)午前11時から 

香奈子は、望月太喜若の名前で11曲、私は、三人目の唄い手~端唄 藤京さんの 3曲を弾きます。
お時間がお有りでしたら、又 厳しいチェックはなさらないで頂きまして、お聴き下さいませ m(_ _)m。
今週の 木曜日ですよォ~ )(^O^)(

| ホーム |


 BLOG TOP