プロフィール

二代目ミカド天風

Author:二代目ミカド天風
ミカド天風総連合会家元二代目
ミカド天風のブログにようこそ!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

今年の大会の ポスター が 出来ました


いよいよ 近づいて参りました (・_・;)
毎年恒例の ミカド天風総連合会主催 ミカド うたまつり が 4月18日(日) 開催されます。
プログラム・会員券は 3月7日に出来上がります。1300円です。
是非 お出かけ下さいますよう お願い申し上げます m(_ _)m

旅行に 行って参りました (^-^)/


かしまし 三バアバ 一泊旅行して来ました。
このご時世にピッタリの、安・近 の 熱海へ 。 ゆっくり出て 早く帰れる! 体も楽で 急に決まっても 実行出来ますし。
酒豪の二人に 私も、少しは 腕を上げましたかな (*^o^*)
温泉は いいわ p(^^)q
次は 何処…?の 三人で~す (*^-')b

久々のブログです

100131_1249~01

100131_1632~01_Ed


ひと月ぶり…?くらいでしょうか。ご無沙汰をしておりました。お変わりございませんでしたか。

私は? と 言えば、悲しい事が 続きまして……
大切な人、二人 亡くしました (ノ_・。)。
名取式と新年会の前日、重なりました。
一人は 弟子兼追っかけで、かねてから入院していらした方で、元旦からお見舞いに行ってた人でした。
名取式・新年会は、おめでとうございます でした。その代わり、翌日は 一日中 泣きました (;_;)。
お通夜に告別式、私の心のうちを察してくれ、弟子達が 稽古を休みにしてくれました。
それに 感謝 感激して 又々 大泣き。
親の死に目にも会えない…と 覚悟していても、せめて 送りたい…と思う気持ちを 察してくれました。
弟子達の優しさが 身に染みた時でした。 
本当に有難うm(_ _)m

異常なくらい!泣いたら、ふっ切れました。

それで 月曜日から一泊で 温泉へ 。
いつものメンバーです。 かしまし バアバ です。
気落ちして ブログ更新の気力が 有りませんでした。更新していないので、お見舞いを頂いたり…ご心配をかけまして申し訳ございませんでした。
もう 落ち着きましたから 復活します。
たまには覗いてみて下さい。 
宜しく お願いします m(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP